Funny Market 2014 Winter 無事終了しました!

  • 2014.01.15 Wednesday
  • 16:18
Funny Market 無事終了しました!!

今回は前回と違う会場にお引越しして
第一回目(と言ってもイベント自体まだ2回目だけどね・笑)
しかも、高校サッカー決勝の日!!
どうなることかと思いましたが、
たくさんのお客様に来ていただきました!

雪の降る寒い中来てくださったお客様
出店者の皆様
お手伝いに来てくれた、Kさん、ひーちゃん、りょこさん、妹、
主催代表のSunny Funny’sのKiyonoさん
本当にありがとうございました!!

IMG_5351.JPG

今回は妹殿にカメラを持たせました!
上から撮ったところ

IMG_5330.JPG

うちのブース。
2ブースだったけど商品が少なくて埋まらなくて、
全部使えなかったというもったいなさ。



りんちゃんのワークショップはやっぱり人気

IMG_5349.JPG

メガネも作れました。

IMG_5353.JPG

上から見たkatakataブース。
下の緑が私で
上の緑がお手伝いにわざわざ隣県から来てくれたりょこさん。


カメラマン妹よ、
次までにカメラの腕を磨くようにっ(笑)



Instagramより。
便利な世の中だな・・・。

今回も、全国各地の作家さんにご協力いただきました。
委託ブースは大変にぎやかでした!
一番買い物したのは、間違いなく私です。



高校サッカー決勝の始まるのが14時だったので、
13時半ごろから、お客さんがまばらに(笑)
出店者もテレビに釘づけでしたDocomo_kao8


富山第一高校、優勝おめでとうございます!!
優勝の瞬間、
会場では歓声が上がり、みんなで拍手しましたよ〜


たくさんの方のおかげで
楽しい一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

次は夏に!お会いしましょう〜〜ニコッ




↑この芋焼酎おいしかった

で、次回のFunny Marketは夏なのですが、
来月11日建国記念の日に「Salud!」というイベントをやります。

会場は、総曲輪通りのBODEGAS MAMBO

総曲輪BALが、一日限りのバザールに生まれ変わります!
雑貨、小物、リラクゼーション、メイクなどなど。

BALで子供服も出せんので、
どうしようか考え中・・・って、1か月切ってるよね〜
朝から夜までおりますので、
遊びに来ていただけたらなと思います!
あ、アルコール飲めなくても大丈夫ですよw
昼間はCAFEみたいなもんです!


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

私のブースはビールサーバーの横で!
って言われたんですが…
まあいいんだけどさ…


ふゆタートル1 子供のカーデ3 パズトレ1 トレーナー1 ストール1
写真がないけど作ってました。

大人服 1  子供服 15 小物 0  編みもの 7








 

1月13日はFunny Market!

  • 2014.01.11 Saturday
  • 21:29
IMG_5115.JPG
2014.1.13(成人の日)

富山市民プラザ2Fアトリウム

   10:00〜17:00


働きの悪い主催その2ですが、
一応頑張ってますあせ

Funny Market 2014 Winter
出店者さまのご紹介です!



敬称略&順不同で 失礼いたします。 

◎ katakata (子供服・大人服) 

◎ piikan (刺繍雑貨) 

◎ Anzudo (布小物・生地・毛糸・ワークショップ)

◎ poskii  (大人服・子供服) 

◎ *MAGICAL MUSHROM*  (編みきのこ・布小物) 

◎ Strawberry wild (革小物)

◎ つくしあおい (がま口)

◎ BOCO (布小物)

◎ atelier cross (ビーズアクセサリー・ワークショップ)

◎ Rin clair (スイーツデコ・ワークショップ)

◎ Ivory&Brown (手作りせっけん・布ナプキン)

◎ きゃんどるあーと じゅのん (手作りキャンドル・ワークショップ)


◎ ラグタイムカフェ (イタリアン)

◎ 小さな焼き菓子屋 Petit*Ange (季節のコンフィチュール・焼き菓子) 

◎ おやつ堂 のあ (オーガニック系手作りお菓子)  

◎ 
いただき膳 (和食)  


◎ 癒しのお部屋 ルーチェ (アロマタッチハンドマッサージ・タロット) 

◎ 書家satoshi (あなたを見て感じた言葉を贈ります) 

◎ chimanail  (ネイルチップ販売・ネイルケア・ネイルアート) 

◎ Beauty COLORS (メークアドヴァイス) 

◎ でこりん (似顔絵)

◎ アイリスの森♪ (アナリシスネーム・手作りヘンプアクセサリー)

◎ ルミールカラー中島千春 (パーソナルカラー診断)

◎ リラクゼーションサロンmoonbow=月の虹= (中国式&英国式リフレクソロジー)

◎  (手相観)

◎ ヒーリングルーム ロータス (絵画・osho禅タロット・数秘リーディング)

◎ アレクサンダーテクニーク体験会 (意識的調整・自己調整法)

◎ アイウェア Conte (メガネ) 

◎ Sunny Funny's (ボディジュエリーアート・天然石アクセサリー) 

  県内外の作家さんの委託ブースもあります!



こだわりのハンドメイド
美味しいフード
とっておきのリラクゼーション

一日楽しめるイベントです!
ぜひぜひ遊びに来てください
ヤッタv


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

夫が珍しくイベントに来るらしい。
いや、いつも来たとしても、たまーに子供迎えにくるだけだからな。
初めてだな!!

目的はメガネだそうです(笑)
イベントでメガネも作れちゃうよ〜w

Funny Marketの委託ブース★ chocola*さん hanautaさん

  • 2014.01.11 Saturday
  • 21:12
IMG_5324.JPG

chocola*さん

子供服

いつもお世話になっておりますw
今回は、かっこいい男の子服を!



IMG_5326.JPG

hanauta*さん

hanauta*さんもすっかり常連です(笑)
男の子服、女の子服


主催イベントです!
IMG_5115.JPG
Funny Market 2014 Winter
2014.1.13(成人の日)

富山市民プラザ2Fアトリウム

   10:00〜17:00

ぜひぜひ遊びに来てください!!

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Funny Marketの委託ブース★ridecooさん  amicoさん

  • 2014.01.11 Saturday
  • 13:39
IMG_5311.JPG

ridecooさん

子供服 大人服

今回は、ベビーサイズとレディースも納品していただきました!!
バインダーをめっちゃ見てしまいます。さすがです!!きれい〜師匠〜
ベビ服は出産祝いにもいいですよね。



IMG_5321.JPG

amicoさん

子供服

女の子にも男の子にもかわいいですよね!!
うちの子サイズで嬉しいです(笑)

主催イベントです!
IMG_5115.JPG
Funny Market 2014 Winter
2014.1.13(成人の日)

富山市民プラザ2Fアトリウム

   10:00〜17:00

ぜひぜひ遊びに来てください!!

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

Funny Marketの委託ブース★Altid.さん no.358さん  

  • 2014.01.11 Saturday
  • 13:26
IMG_5313.JPG

Altid.さん

子供服、小物

ファン必見!!
男の子にも女の子にもOKな
かっちょいい服がいっぱいです!!


IMG_5315.JPG

no.358さん

子供服

細かいところまでこだわって作られてます。
色使いもかわいいですよね〜!
丁寧な仕事、見習いたい。


主催イベントです!
IMG_5115.JPG
Funny Market 2014 Winter
2014.1.13(成人の日)

富山市民プラザ2Fアトリウム

   10:00〜17:00

ぜひぜひ遊びに来てください!!

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

Funny Market 委託ブース★ 樂ふぁさん おまめさん

  • 2014.01.11 Saturday
  • 13:17


樂ふぁさん

子供服、大人服、あったか小物。
色使いがとってもかわいい作家さんです!


IMG_5316.JPG

おまめさん

ニット小物
無理やり誘って参加していただきました(笑)
まだまだ寒いので、コーディネートのポイントになるストールは何枚あってもいいですよね!

主催イベントです!
IMG_5115.JPG
Funny Market 2014 Winter
2014.1.13(成人の日)

富山市民プラザ2Fアトリウム

   10:00〜17:00

ぜひぜひ遊びに来てください!!

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Funny Marketの委託ブース★nica.さん ぴこっとさん

  • 2014.01.11 Saturday
  • 12:49
今回のFunny Marketでも、
県内外の作家さんの委託ブースを作りました!

作品が届いているので紹介させていただきますね。
ダッシュで紹介になってごめんなさいよ〜
写真は作品の一部です。

カメラの調子が悪い。

IMG_5306.JPG

nica.さん

子供服、大人服
元気な男の子にぴったり!もちろん女の子にも!

IMG_5318.JPG

ぴこっとさん。

子供服、22cmドール服

一番遠方からの参加、ありがとうw
とうとう海を越えました。
ぴこっとさんオリジナルのアイテムもあるので必見です!

主催イベントです!
IMG_5115.JPG
Funny Market 2014 Winter
2014.1.13(成人の日)

富山市民プラザ2Fアトリウム

   10:00〜17:00

ぜひぜひ遊びに来てください!!

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

Funny Market 2013 Summer  無事終了しました!

  • 2013.07.16 Tuesday
  • 20:39
 
とにかく、も〜バタバタで、全然縫えないしブログも更新できないしで
どうなることかと思ったけど!

Funny Market 2013 Summer
無事終了しました!!

初回開催、初主催(その2)で、不安もありましたが
お客様も予想よりもたくさん来ていただき、
楽しく1日を過ごすことができてほっとしてます。

遊びに来てくださったお客様、
出店者様、
お手伝いしてくれた娘さん3人(娘?)
主催代表のKiyonoさん
ほんとうにありがとうございました!!


当日でしょ。
いつの間にかお客様がど〜〜〜っと来てくださってて、
気づいたら12時49分でした(笑)

いつも以上に写真ナイ


トランクの中ぐちゃぐちゃ。
ボディくんはパンツはいてない。



県外作家さんのブース、大盛況でした!!
この写真しかないってどうなの・・・

わざわざ隣県から助っ人が2人来てくれました!
本当にありがとうね!!
後輩Hちゃんは朝から晩までこき使ってしまった。
ありがとう。体は大丈夫かい???



ブログで見たときから目をつけていた、
poskiiさんのサロペット!!
んぎゃああああ
かわいい

poskiiさんご本人が着てたワンピがかわいかったんですが、
何か勇気がなくて買えなかった。
これ、会場でもずーっと言ってた。
しつこくてゴメン(笑)



書家satoshiさんに名前を書いてもらいました!(名前は一応隠してみた)
じーっと見つめただけで、さらさらっと書いてくれるんです。
その時にぴったりの言葉をくれる。

どんなもんだろう?って半信半疑だったんだけど
書いてもらった言葉がすっと心に入ってきました。
不思議な感覚であった。

好きだから、おもしろいからやる。
うんうん。まさしく。

もっともっと頑張れる気がしてきた!

そうそう。遠路はるばる
同じ委託先の作家さんのフラママが遊びに来てくれてですね。
ブログでイベントを紹介してくれてます!!
いつの間にこんなに写真撮ってたのよ〜〜〜!!!
ブログはこちら→

フラママとも会えてうれしかったな!!
初めて会うのに初めて会った気がしなかった〜
チーム北陸、これからもともに頑張りましょう!!!


さてさて、このFunny Market。
わざわざ「2013 Summer」とつけてあるのにお気づきでしょうか〜〜〜

というわけで、定期開催していきたいと思ってますよ!!
次回もお楽しみに

働きの悪い主催その2ですが、
楽しいことのために頑張りたいと思う。


来週から夏休みなので、
katakataも夏季(ほぼ)休業です(笑)

オーダー作って、
あとやりたいことちょこちょこやって、
秋に向けてボチボチやらんとな。

夏のイベントが何だかんだでなくなったりで、
イベントは10月と11月と12月に予定して・・・ます。
あれ?毎月?
・・・・もしかしたら1月もかも???

ま、あんまり先のこと考えてもなんなのでね


イベント用に作ったものがあるので、
次回はそれらを紹介させてくださいね!


ではでは。


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




Funny Market 委託作家さんご紹介 その2

  • 2013.07.13 Saturday
  • 08:49
 
また猛ダッシュでご紹介です。申し訳ない・・・。



ridecoo
さん。

タンク、カーデ、ベビさんのお洋服など納品していただきました!
バインダーがとってもきれいです。お手本に欲しいな〜(また物欲)



nica.さん。

大人服とキッズのパンツを納品していただきました!
男の子のボトムス大歓迎ですわ〜〜



Altid.さん。

プリントTやタンク、カーデなど。
色使いがとってもイイ!
ウテさんっ!!!見にこなきゃですよ(笑)


あと数名送ってくださる予定なんですが、
もはや私にも時間が・・・・!!!!ない!!!

写真アップできんかったらごめんよ(泣)

私の分でしょ〜?
なかなか時間が確保できず・・・。
今回はオーダーもバンバンお受けしますので、
ぜひぜひ声かけてくださいなっ!!


Funny Market 2013 Summer
 7月15日 国際会議場
   10:00〜17:00

お待ちしています!!!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





Funny Market 委託作家さんご紹介 その1

  • 2013.07.13 Saturday
  • 08:30

到着順にご紹介します!


  

Hokus!Pokusさん。

大人服とワークエプロンなど納品していただきました!
レトロな雰囲気でかわいいですよ〜



mochairo*さん。

バッグなどの小物類を納品していただきました!
夏のお出かけに使いたい感じですね

Funny Market 2013 Summer
 7月15日 国際会議場

皆様のお越しをお待ちしています!!



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM