今日はFavorite Marketです!

  • 2014.07.12 Saturday
  • 10:13


新川文化ホールで開催中の
Favorite Marketに出店中!

土曜日のみの出店です(^O^)/

ぜひ遊びに来てくださいね!

Funny Market 2014 Summer 無事終了しました!

  • 2014.07.08 Tuesday
  • 22:25


イベント、無事終了しました!

今回も
皆様のおかげで、とても楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございましたニコッ



IMG_1411.JPG

委託ブースには、
今回もかわいい作品をたくさん送っていただきました。
作家さんたち、本当にありがとうございました!!

こんな写真しかなくて…
すみませんゆう★
全体の写真を撮ったつもりだったのですが
なかったね…

イベントでは、
他の作家さんとお話ができ、
素敵な作品に刺激ももらえました。
もちろんお客様との会話もとても楽しかったですゆう★

今回は体調がぐずぐずで
周りにたくさん迷惑をかけてしまいましたゆう★
体調管理もしっかりしないと〜ですね…


次のイベントは、今週末のFavorite Marketです。
頑張りますっ

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

すぐイベントなので、玄関に什器が並んだままです。
通り辛くていかん。

明日はFunny Market!!リバティのシャツチュニックできました。

  • 2014.07.04 Friday
  • 21:33
IMG_1404.JPG
  パターン  フルール

今回、ど〜しても仕上げたかったものが
出来上がりました!!

もう私の中で、やり切った感(全然作ってないやろ…)

先日、お店で見かけた綿ボイルのシャツがとても素敵で(Frank & ~~~のやつ)
ああ、綿ボイルでシャツを縫いたい!!と思ったんだけど、
思った生地に出会えず。
たまたま行ったホビーラで、「一番薄い生地どれ〜?」って聞いたら
出てきました。
リバティのコットンシルク。

軽さに衝撃!!
ものすごい悩みましたが(もちろん値段がネック)
買ってしまった。
もう縫うしかないやろ。

着ると透け感があって、とっても素敵な生地です。
こんな薄い生地で台襟つきに袖は剣ボロ(写真ないやん)
失敗は許されません!!!
今までで一番丁寧に縫ったかもな(笑)

せっかくなので、
いつものボタン屋さん美栄さんのお姉さまに
いいボタンを選んでいただきました。

こんなに材料費をかけたことはない(笑)
是非、イベント会場で見てやってください。
得意げに説明します。きっと!


  パターン  mahoe anela

縫ったことすら忘れていたTシャツが出てきて
小躍りしました。
体調悪い時に縫ったから、記憶喪失

こちらは130と140です。



委託ブースはあいも変わらず私の物欲を刺激してきます。
皆様のお気に入りがありますように!!!



7月5日土曜
いよいよ明日です!!

富山市民プラザ2階アトリウム 10:00〜18:00

Funny Market 2014 Summer

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

フライヤーの写真は、
wwwさんに撮らせていただいた
花びらを染めてレジンで固めたアクセサリーのパーツです!!
とってもかわいい作品がたくさんですよ^^

大人服 21 子供服 75 小物 29  編みもの  8

ミニマムドレス

  • 2014.07.03 Thursday
  • 21:18
IMG_1401.JPG
  パターン  Recherche

ミニマムドレスを
ずらっと。
サイズ違いを並べる楽しさよ。

夏にぴったりの元気な色です!
イベントに持って行きますねゆう★

7月5日土曜
富山市民プラザ2階アトリウム

Funny Market 2014 Summer

IMG_1399.JPG
  パターン  PALLET

クロップドサルエルパンツ

裁断しながら、
「裾にリブついてたら暑いやろ〜…」
って思って、
試しに自宅用をなしで作ったらけっこうかわいかったので
リブなしにしちゃいました。

IMG_1396.JPG

はくとこんな感じです。
男の子でも女の子でも
かわいくかっこよく使っていただけるかなと思います!

あと、Tシャツ6枚とかできてます!(写真ない…)



いよいよ明後日!

今回も、おすすめのブースばかりです!!
県外作家さんの委託ブースもありますよ^^

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

まだまだ悪あがきします。
明日は前日搬入!!
出店者の皆さん、よろしくお願いしますねっ

大人服 20 子供服 73  小物 29  編みもの  8
 

「Funny Market 2014 Summer」もうすぐです

  • 2014.06.28 Saturday
  • 21:01


あっという間に1週間前って
どういうことでしょう。

もう毎度毎度のことで、慣れっこですかね…

7月5日土曜
富山市民プラザ2階アトリウム

Funny Market 2014 Summer

ハンドメイドやリラクゼーション、フードなどなど
こだわりのある出店者の方ばかりです!
1日楽しめるイベントですよ〜ニコッ


出店者さまのご紹介です!! 

敬称略&順不同で 失礼いたします。 


◎ katakata (子供服・大人服) 
◎ piikan (刺繍雑貨)
◎ Cotton Cup (レジンアクセサリー)
 工房 ゆあ (革・ガラス・毛糸小物) 
◎ BOCO (布小物)
◎ atelier cross (ビーズアクセサリー・ワークショップ)
◎ Rin clair (スイーツデコ・ワークショップ)
◎ Ivory&Brown (手作りせっけん・布ナプキン)
◎ きゃんどるあーと じゅのん (手作りキャンドル・ワークショップ)
◎ THINK AS WISH (羊毛フエルト天使)
◎ Gaju (麻小物)
◎ www (レジン花びらアクセサリー)
◎ テフ・デザインファクトリー (革小物)

◎ 小さな焼き菓子屋 Petit*Ange (季節のコンフィチュール・焼き菓子) 
◎ おやつ堂 のあ (オーガニック系手作りお菓子)
◎ smile & nico (イタリアンお弁当)
◎ Bar 学校 (ソフトドリンク)


◎ 書家 satoshi (あなたを見て感じた言葉を贈ります) 
◎ アイウエア Conte (メガネ) 
◎ burger works (似顔絵・イラスト)
◎ 夢ロゴアート・Ayumi (夢ロゴアート)
◎ みやび樫亭 (多肉植物・鉢植え)
◎ 野村一晟 (アンビグラム)


◎ Beauty COLORS (メークアドヴァイス) 
◎ Juria nail (ネイルケア)
◎ 癒しのお部屋 ルーチェ (アロマタッチハンドマッサージ・タロット) 
◎ ルミールカラー (パーソナルカラー診断)
◎ リラクゼーションサロンmoonbow=月の虹= (中国式&英国式リフレクソロジー)
◎  (手相観)
◎ 癒庵 (メモリーオイル)
◎ カイロエステ Degel (美容カイロ)
◎ Sunny Funny's (ボディジュエリーアート・天然石アクセサリー) 





ここ数日、体調が優れず…
どころか、発熱・関節痛・咳嗽でへろへろです。

どうやら今夜は体温が上がってきていないので
治ったか!?
体力も落ちたな…
はよ治します…

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM