明日はSalud!

  • 2014.09.14 Sunday
  • 21:03


明日はSalud!です

総曲輪BODEGAS MAMBOが1日限りのバザーに変身!
素敵な雑貨に小物、リラクゼーション空間に囲まれて
食事も楽しめちゃうイベントです。

お店の場所は、総曲輪通りの41号線側の角です。

10時からやってますので、
ぜひ遊びに来てください\(^o^)/



ポーチなど作ってみました。
あとはトークでカバーします…

って、随分ご無沙汰してしまったのに、
さらりとブログ再開しちゃってみたりして(^^;;
とりあえずの生存確認…

ここずっと感じていた体調不良の原因が判明し、治療を始めまして。
他にも、新しい環境での仕事。
息子のリハビリ通い…などなど。
さすがの(?)私も参りました(´Д` )

この2ヶ月、ミシンもろくに触れず、
毛糸とも戯れず(T_T)

まだ完全復活とはいかないんですが、
徐々にペースを戻していきたいと思います。
ゆっくりの更新となると思いますが
またよろしくお付き合いくださいm(_ _)m

まずは、明日よね!
力一杯楽しんできます(^o^)/

コメント
お疲れ様でした
私も新しい職場で頑張っています。
カタカタさんも 大変ですね。
うーん
気軽に 自分の素が出せれるようになるまで頑張らなキャですね。

カタカタさんの作品のUPみて癒されます。

パワーありがとうございました。
  • いつきママ
  • 2014/09/16 10:14 PM
いつきママさん

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)
いつきママさんも新しい職場でがんばっていらっしゃるんですね!
私はようやく仕事に慣れてきたところです。お互いがんばりましょうね。

イベント続くのと、子供の服がつんつるてんなので(笑)がんばって縫います(^^;;
  • ちる
  • 2014/09/17 1:08 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM