CoCo Marche 13 無事終了しました!

  • 2014.05.19 Monday
  • 22:06


CoCo Marche無事終了しました!
今回も、とても楽しい2日間を過ごすことができましたニコッ

遊びに来てくださいましたお客様、
相方のhocco.さん、
主催のpompom-bee様
本当にありがとうございました!



なんだかブースの写真も
会場の写真も
全然なかったのでゆう★
買ったものの写真など...

右奥は、以前購入したものですが
他の3つはイベントで買ったがま口です。
左の2つはつくしあおいさんの作品。あ、以前買ったやつもつくしさんのね。
右の水瓶のビーズのがま口は、a littleさんで購入しました。

「どんだけがま口好きなの!」
とがま口作家に言われてしもた。
何か問題でもあるんか?ないよな。

IMG_1366.JPG

2日目、日差しが強くて、
暑さのあまりa littleさんで帽子を購入。
それに合わせてpiikanさんのブローチも周りに乗せられて購入。
かわいいからいいのよ!!

着ていった服が帽子に合わず、
売り物の中で一番合うやつに着替えたりしていたので、
見るたびに格好が変わると評判(?)でした。



ガラス張りの天井の掃除のパフォーマンスで
スパイダーマンも現れたりして。

 

今回、いつもと違ったのは
打ち上げに付き合ってくれた人たちがいたことゆう★
いつもは1人打ち上げだからさ。いやもう、めっちゃ楽しかった!!!

ビールを私と同じペースで飲んでたRさん、大好きです!
カウンセリングも無料でやってくれてありがとうです(笑)
また遊びましょう!

ノンアルで付き合ってくれたMくん、ありがとう〜!
絡んでごめんよ〜って、あんまり悪いと思ってないけど(笑)
今度はちゃんと飲めよっ

Kiyonoさん、いつも飲兵衛ですんません。来月・再来月頑張りましょう!!
その前に、月末もよろしくですw

そしてhoccoさん、やっと念願の打ち上げができたね!
また一緒に騒ぎましょうっ!!


準備不足でどうなることかと思いましたが、
やっぱりイベント出店は楽しいです!
商品少ない分、トーク炸裂でしたなぁ…

そして刺激もたくさんもらえました。
来月、再来月とイベントが3つ控えているので頑張りたいなと思います。

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

3日ほどほとんど寝てないので
とにかく眠いっす。
胃も痛いぞ〜

なのに昨日、ペヤング食った自分は、アホだと思います。


写真がないのですが〜
大人服7着 子供服3着 小物2つ追加で作ってました。

大人服 13 子供服 58  小物 11 編みもの 8
 

 
コメント
ココマルシェお疲れさまでした♥来週ボデカスマンボ楽しみやね〜♪
ただそれだけ言いたくてブログお邪魔しました〜!
あ、あとあのがま口ちょ〜だい!
  • Piikan
  • 2014/05/31 10:13 AM
piikanさん

お疲れ様でした!
来週、楽しみましょうね。よろしくお願いします!山王さんもがんばって*¥(^o^)/*

がま口は譲れませんな…
  • ちる
  • 2014/06/02 9:43 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM