今日と明日は CoCo Marche!!

  • 2014.05.17 Saturday
  • 06:22

2014.5月17日(土)・18日(日)
10:00〜17:00
総曲輪グランドプラザ



全然ブログも更新しないまま
当日です(笑)

今日と明日は
富山市総曲輪グランドプラザで
CoCo Marcheが開催されますよ〜!!

フードに雑貨、アンティーク、お洋服、リラクゼーションなどなど
いろんなお店が並びます!

ぜひ遊びに来てくださいね!!



什器は搬入完了。
30分しか寝てないから
なんか変なテンションです。

作ったものの写真がほとんど撮れてないです><
Kuumaa!!なんかも作りました。
夏にぴったりのアイテムですよ〜



m’s worksさんにお預かりした作品もあります。
これ、ブローチなんですよ!!
そのほか、ストラップと編みぐるみもあります。
とてもかわいいです!
お気に入りの子を見つけてくださいね。

それと、いつもお世話になっている
Anzudo(あんずどう)から
今の季節にぴったりの天竺ニットや編み糸も並びます!
今頃店長、グランドプラザに来ちゃってるかも〜
すんません〜〜〜


お買い物や
半年ぶりに会う出店者のみなさんとの
おしゃべりも楽しみです!

今回もhoccoさんと一緒にやってます^^
ではでは、CoCo Marcheでお待ちしています!


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

商品少な目かもしれませんが
トークでカバーしますw


大人服  6 子供服 55  小物 9 編みもの 8
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM