ボーダーTシャツ

  • 2014.05.11 Sunday
  • 12:09
IMG_1347.JPG
  パターン  Mahoe Anela

はい、元気です…。
ちゃんと生きてます…。

気付けば、CoCo Marcheまで1週間を切っているではありませぬか。
なかなか作業が進まず、もうどうしていいやらわかりませんが
得意の悪あがきで頑張りたいと思いますkyu

なかなか萌える生地に出会えなかったのもですね
原因なんですがね。
ニットなんぞ、いいの見つけたのはボーダーばっかりです(いつもですが)。
まあ夏だし、いっか〜(笑)

80〜130作りました。

途中でうちのカバステ用に使ってる中古のヌイコーボーが不調を訴え、
もう本当にどうしようかと思いましたが。
お前なんてなくったって、私は縫えるんだよ
スクラップにしてやるわよ!?という気持ちが伝わったのでしょうか。
急に復活しました。
これだから自動糸調子というやつは…(偏見)
復活してからは快調なので、許してあげることにしました。

IMG_1343.JPG
  パターン  Mahoe Anela

大人用も作りましたよ!
何かと使いやすい七分袖です。
一緒に、リバティの天竺でも作ってみました。

どちらも
160Mサイズです。

若干丈が長めの、すっきり綺麗な形です。
イベントで是非お手にとってご覧くださいね!!



2014.5月17日(土)・18日(日)
10:00〜17:00
総曲輪グランドプラザ


今回も、hoccoさんと出店します。
ぜひ遊びに来てくださいね!!

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

なかなかパソコンまでたどり着かないのですが、
TwitterとFacebookはちゃんとしてます(笑)

Twitter→@chirukoron 
Facebookは本名ご存じの方、探してみてね〜
同姓同名多すぎるけど…

大人服  6 子供服 52  小物 9 編みもの 8





 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM