親子でお揃いTシャツ

  • 2014.04.26 Saturday
  • 06:00
IMG_1295.JPG
  パターン  Mahoe Anela

オーダーいただきました。

親子3人でお揃いのTシャツ!
レディースは七分袖(写ってない)
キッズのは後ろ身頃がグリーンのボーダー(また写ってない)

裾には日暮里で買ったワッペン!
そういえば、全然語ってない初の日暮里は、いろいろ反省点あり。
あそこに売ってたあれ、買えば良かったな…とか。
また行きたいです。行かせてください、家族の皆様…
買い損ねた裏地と接着芯をさっきネットでポチりました。
あっちにもこっちにも売ってたのに!!!

何はともあれ
気に入っていただけると嬉しいですニコッ

IMG_1300.JPG
  パターン  布花茶家

テントラインチュニックもオーダーいただきました。
全体がうまく撮れなかったので、上半身のみの写真あせ
若干丈を削ってあります(だから、見えんっちゅうんじゃ)

気持ちのい〜い、柔らかい接結ジャガードを使用しました。
このゆるいVネック、すっきり見えていいですよね〜
たくさん着てくださいね〜!!

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

イベントまであと何日か考えたくない。
来月のCoCo Marcheに出店予定ですよっ

大人服 4 子供服46  小物 9 編みもの 8


 
コメント
かわいいです
ついメッセージしちゃいました
お揃いって恐ろしい
私の心に火が着きました
GWやちゃいますかね(笑)
  • いつきママ
  • 2014/04/28 6:47 PM
いつきママさん

こんにちは!
お揃いってかわいいですよねw
ぜひぜひ作ってみてください(^^)
なんかちょっと違ってるポイントがあってもいいな〜とか
妄想だけは膨らみます(笑)
  • ちる
  • 2014/04/29 7:12 PM
初めてコメントします!
おそろTシャツいただきました!子どもと初おそろです☆
いつもかわいい服ありがとうございます!
  • こけママ
  • 2014/05/03 8:50 AM
こけママさん。

お返事遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます^^

あら〜〜〜!!
いつもお世話になっています〜〜!!
たくさん着てくださいね。
  • ちる
  • 2014/05/11 11:44 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM