Favorite Market 無事終了しました!

  • 2014.03.10 Monday
  • 20:49
IMG_0063.JPG

イベント、無事終了しました!

雪の中、足を運んでくださったお客様
出店者の皆様
主催の石けんママ
ありがとうございました!
楽しい一日を過ごすことができましたニコッ

かわいいものもお買い物できたし、
リンパマッサージで肩こりもすっきり。
大満足でありました!!

IMG_0060.JPG
  パターン  mahoe anela

ギリギリで間に合った、ボーダーTシャツ。
もう少し青みが強くて、とてもいい色なのです。

結局大人のは自分のにしました(笑)
まあたまには自分のも縫わないと、服がない季節の変わり目。

そういえば、娘が春から私服通学になるので服がない。
幼稚園は制服だったからね。
ああ、楽だった。制服ゆう★

その前に、幼稚園で調理実習(?)があって、
使ってたエプロンがピチピチだから、縫ってくれだそうです。
とりあえず、エプロン縫おうかな…

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

去年の9月から毎月イベント出店してましたが、来月は予定なし!小休憩!
あまり忙しいと、家の中がえらいことになりますわ。
緊張感もなくなるし…
4月はないが、5,6,7月は出店予定です。
来年度こそ、計画的な人間になりたい(ムリ)



大人服 2 子供服 35 小物 7  編みもの 8




 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM