Salud! 無事終了しました

  • 2014.02.12 Wednesday
  • 21:32
IMG_0045.JPG

Salud! 無事終了しました。

初回だったので、どうなるかな〜と思ってましたが、
皆様のおかげで
もんのすごく!!!!楽しいイベントになりました〜ヤッタv
本当にありがとうございました!!

今回も写真微妙〜なんですが…
見てやってくださいまし。
何で微妙って、カメラマンが酔っぱr…あはははは

IMG_0043.JPG

Salud!の会場は、総曲輪のBAL BODEGAS MAMBOでした。
なので私のブースはこんな感じで〜

後ろのワインが気になるってね。



2階から見た図。
左側にカウンターがあって、ぐるっと周りをブースで囲む感じで。

お客様も出店者の方々も、楽しんでいっていただけたようです!
でも、一番楽しんでいたのは私でしょうねっ
「いつもビール片手にあっち行ったりこっち行ったり
楽しそうだったね〜」と
何人の方に言われたか…

一応昼間では飲まないつもりでしたが、
オープン早々
誘われて飲み始めてしまった。
そんなもんです



Anzudoのワークショップは編みもの!!
私も一緒にやりましたよ〜^^
楽しかったですね!!



夜はそのままみんなで打ち上げ!!
パエリアうまっ
昼間に食べた「ピルピル」もすごくおいしかったな〜



これ欲しいよ(笑)

とにかく、美味しくて楽しかったですき

BODEGAS MAMBOさん
お世話になりました〜!
またヨロシクね手


IMG_0048.JPG

一日(飲み続けたのに)頑張れたのは
これのおかげです。

おかげで今朝もちゃんと起きることができました。
ありがとう、ウコン。


次のSalud!は夏の前〜!!
次回のこと、主催の相方と、またいろいろ考えてますよ〜
お楽しみに!!


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ウコンって効くんだね!(笑)








 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM