編み込みのベレー帽

  • 2013.12.18 Wednesday
  • 06:00
IMG_5257.JPG
  「毛糸だま」より

編んでる〜場合じゃ〜〜
な〜い〜よ〜
はは〜ん

しかし、編まずにいられない…
だって、友達がわざわざ送ってくれた毛糸だから!!!
(と、人のせいにしてみる)

いや〜、よく編んだね!
ちょっと恥ずかしい模様ですって?
大丈夫!
かぶった本人には見えませんから!!!

IMG_5256.JPG

どこが大変だったかって、
かぶり口のゴム編みの編み込みでした。
そこかよっ

IMG_5254.JPG
  パターン  @WHISTLE

またもやオーダーいただいてました。ありがとうございました!

シェットランドウールを使用しました。
100mで25gしかない糸なので、とっても軽い。
そして、寒いところの羊の毛はあったかいのです!

今回は中細を使いました。
このパターン、細めの糸で編むのが好きだわ〜ゆう★

IMG_5259.JPG

そしてそして、
Anzudoの実店舗に入荷したラトビアのミトンのキットをさっそく購入!!
箱だけでもうかわいいですマジで
編み込みのミトンって言ったらラトビアですよねっ
ラトビアの糸は、編んだらどんな感じなんだろう。興味津々です!!


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

毛糸の誘惑に負けっぱなしだ!!
いや、縫うよ縫うよ。
布が続々届いて、ちょっと現実逃避しちゃってただけよ。ふふ・・・

大人服 44 子供服 162  小物 74










 
コメント
毛糸の誘惑に負けっぱなしだ!!
いや、縫うよ縫うよ。
布が続々届いて、ちょっと現実逃避しちゃってただけよ。ふふ・
ラトビアの糸は、編んだらどんな感じなんだろう。興味津々で
ハンドメイド*ぴこっと*
  • mito
  • 2014/08/27 8:54 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM