Favorite Market無事終了しました!

  • 2013.12.02 Monday
  • 18:10
IMG_5240.JPG

Favorite Market、無事終了しました!
雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、
たくさんの方が来てくださいました。
とっても楽しい一日を過ごすことができましたニコッ

足を運んでくださったお客様
出店者のみなさん
作品を預けてくださった作家さん
主催の石けんママ
本当にありがとうございましたエクステンション

ディスプレイって本当に悩みますよね〜というわけで
今回はボディ君にパンツを持ってもらってみた。

IMG_5241.JPG

IMG_5242.JPG

奥のピンクの圧縮ウールを使ったストール、
思い付きで作ったんだけど、けっこうおもしろい感じになったので
また作りたいです。
写真これしかないという・・・

指なし手袋は、今回はこのようにぶら下げていました。
いつか、編みこみミトンばっかりずら〜〜〜〜っと並べるのが夢です。

IMG_5236.JPG

イベント前に紹介できなかった、作品を預けてくださった
作家さんをご紹介!
ハンドメイドグループの「おまめ」さんの作品。
皆さん、とっても丁寧に作っていらっしゃいます。
手づくりの良さが伝わってきますゆう★

IMG_5239.JPG

このリネンウールのショールも素敵でした。
作品はAnzudoにもありますので、
お近くの方、ぜひ手に取ってご覧くださいねゆう★


今年のイベントはこれで終了!なんですが、
ただいまKEROPPI ARMYさん で開催中の
クリスマスプレゼント展に参加しています〜クリスマス
昨日から始まってるんですが、ちょっと遅れて今日納品してきました…あせ

県内外の作家さんのとっても素敵な作品が並んでましたよ!
今日はカメラ忘れたので、また写真撮らせてもらってきます_| ̄|○

ではでは、次は主催メンバーなイベント
IMG_5115.JPG
Funny Market 2014 Winter
2014.1.13


頑張りますよっ!!!

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

昨日、イベントの出店者さんたちに言われたこと
「昨日(土曜日)、どこ行ってたんけ!?」
fbに京都とか出てたからですね。
父方の祖父の米寿のお祝いで、滋賀に行ってました〜。
いや〜〜〜〜〜
昼間っから飲んだ飲んだ!!
めっちゃくちゃ久しぶりに会った親戚たちは、
相変わらずにぎやかでした!!楽しかったkyu
帰りの電車でも飲んだ〜(笑)

そんな状態だったんで、昨日は若干二日酔い。
ビールは(当分)飲まないと誓ったんですが、
冷蔵庫に愛するドライブラックが・・・
ぷしゅっ  

あ、2月の主催メンバーなイベントの名前は
「Salud!」です。
近々、また紹介させてくださいね〜!
ではでは、Salud〜!(かんぱ〜い!)







 
コメント
先日は、SHIGAにてありがとうございました!
Favorite Marketお疲れ様でした!
素敵な作品ばかり(^^)あぁ〜近くに住んでいたら絶対友人連れてみにいってたのになぁ〜(><)
  • shi-mo
  • 2013/12/14 10:10 PM
shi-moさん。

お返事遅くなってごめんなさい!
いえいえこちらこそありがとうございました!たくさんお話できて楽しかったです^^
ね〜、遠いですよね。
そこで友人と言うところが(大笑い)
うちも、でかけるときは友人か母ですね。
旦那さんといつか遊びに来てくださいね〜〜!
我がイトコ殿は、父と飲んでればよかろう!
  • ちる
  • 2013/12/17 9:00 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM