Favorite Market出店します〜!預かったお洋服などなど

  • 2013.11.27 Wednesday
  • 17:12
こんばんは〜!
ブログってさぼるとなかなか復活できんくなるよと
どなたがおっしゃってた。

その通りです・・・。


次の日曜がいよいよ
Favorite Marketです!
準備は着々とと言いたいところなんですが、
まぁ、毎度のことながら!!!あははははは…

とりあえず、ですね
作家さんからお預かりしたお洋服と小物を
ご紹介させていただきます。
遅くなって申し訳ない〜

IMG_5199.JPG

いつも仲良くしていただいてる、
hanauta*さん。

冬にネックウォーマーは大活躍ですよね!
生地もボタンもかわいい〜

IMG_5197.JPG

お洋服は、110〜130です。
フードがモヒカン!!!
hanauta*さんは生地にプリントもされるんですが、
とっても個性的でかわいいです。大好きです!!
写ってないやないか〜あはは

IMG_5190.JPG

もうお一方は
chocola*さんです!

キッズとレディースのお洋服をお預かりしましたよ〜
chocola*さんらしくって、かわいいお洋服ですニコッ

IMG_5193.JPG

そろそろ雪が降る富山にぴったり
あったかいフライングキャップもあります!
ぜひぜひかぶってみてくださいね。
とってもかわいいしあったかいですよ!


他の作家さんにお預かりしたものがあるんですが、
写真まだ撮ってなかった…。

皆様のおかげで、にぎやかなブースになること間違いなし。
私もちまちま縫ってますよ。ええ。あはは…
頑張りましょうね〜、あ、私がか。

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Gleekの皆様こんにちは。
シーズン5の先行放送見ましたかっ!?
追悼エピは絶対泣くから、1話目のビートルズエピだけ見ようと思ったんだけどね
一気に3話見ましたね。
子供にチャンネルかえろと言われ続けたけど、無視です。
予想通り、追悼エピで号泣ーーーーー!!!
特に最後のとこでね。
まだの方、ハンカチ用意して見てくださいね。
ビートルズエピも良かったよ〜。












 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM