イベント無事終了しました!

  • 2013.11.17 Sunday
  • 16:11
IMG_5160.JPG

パソコンまでが遠い〜

イベント、無事終了しました!
お足元の悪い中、遊びに来てくださってありがとうございました!
ブログ見てますよ〜と言っていただけたり
とっても嬉しかったです!!ゆう★

IMG_5164.JPG

もうね〜、写真がボケボケのばっかりで・・・
hoccoさんから預かったもの。
うっかり、石けん買うの忘れただよ。私が。
がっくり。

隣接県とは言え、
行くときはぐる〜〜〜っと回らなきゃいけないのでね。
さすがに1人で日帰りはきつかった!

そろそろ日帰り強行軍は卒業したいな〜と思いつつ、
またきっとどこかに出没すると思います・・・。
そのときはよろしくお願いしますねDocomo_kao8
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM