KURA Marcheに出店します

  • 2013.11.09 Saturday
  • 18:54
IMG_5156.JPG
  お花のストール パターン  @WHISTLE

前日になってしもた〜。
今週、あれこれ忙しすぎた・・・。

長野県松本市 中町蔵シック館で開催される
KURA Marche  10:30〜16:00
             に出店します。

とても素敵な会場だそうですね〜!
長野の皆様、お会いできるのを楽しみにしています!
ぜひぜひ声をかけてくださいねニコッ

いつも仲良くしてもらってる
hocco.さんの石けんと布ナプと小物も預かりましたよ〜!


写真のバッグは、プリント帆布を使用しました。
11号くらいだったのかな〜。
柔らかかったので、接着芯を貼ってみたのですが、
まだ物足りなかったので、裏地は8号帆布にしました。
しっかりしたバッグが好きです(笑)

ベレー帽は、太めのざっくりした段染めの糸で編みました。
私がかなり頭デッカイので、
これもけっこう大き目です。
でも、頭が小さい人がかぶっても、
キノコ的なかわいさ(?)があって良い感じでした!

ベレー帽大好きなので、もっと編みたかったんですが〜
編み図ができたのがギリギリであった。
がっくり。

IMG_5158.JPG

これも持っていきます。
タイの青年がひとつひとつ手づくりしたピアスです。
タイシルクの糸をぐるぐる巻いてあって、
なんと、糊を一切使っていないんですとっ!!
ものすごくかわいいんですゆう★

タイで直接仕入れをしておられる作家さんに
お願いして分けていただきました。
これね、いくつあってもいいってくらいに気に入りましたんよ。
ぜひお手に取って、じ〜〜〜〜っくり見てみてください!!

あと、子供服を持って行きますね。
写真ない・・・。

明日は早いので、
無理せんと早寝しよう〜〜


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

大人服 36 子供服 152  小物 61



 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM