写真撮影会

  • 2010.11.11 Thursday
  • 19:07
 
今日は、Cafe&Shopパウで、写真撮影会がありました。
撮影してくださったのは、フォトハウスミヤマエさんです。
今まで、2回ミヤマエさんに写真を撮っていただきましたが、
子供の写真はもちろんのこと、犬たちも「うちの子たちって、こんなんだったっけ?」ってくらいにかわいく綺麗に撮ってくださいます。

昨日のトリミングは、今日のため!
見よ!ルークさんの美しいまつげ!!(って、そこか?)
リィちゃんも、美人!いや、美犬!
リバティで作ったリボンが似合ってる!(わかりにくい!)

しかし、子供2人と犬2匹を操るのは、難しい・・・いやいや、不可能だった。
ミヤマエさんと、パウのMさんに協力してもらうものの、
みーこは自分のしたいように暴れまくり、
ちびペイは、途中で空腹を訴えて泣きまくり、
ルークもリィも、久しぶりのパウに興奮して挙動不審。おやつの取り合いになり、リィちゃんの教育的指導がルークに。耳から血がにじむ始末

あぁ、想像はある程度してたけどさ。
これほどとはね・・・

やっとかっとで終わった後、飲んだコーヒーのおいしかったこと!
いつもおいしいんだけど、いつも以上においしく感じたのでした。
アルバムを作っていただくので、仕上がりが楽しみです。

あ、昨日のボレロ着用。
写真の練習しましょうって感じですね。
はい。頑張ります。

帰りの車でみんな寝てしまい、部屋まで全員運ぶのが、今日一番の大仕事だったかも。
みーこはまだ寝てます。
もしや、明日までコース?

今日、お世話かけた皆様。本っっ当にありがとうございました

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM