ターコイズのラップブレス

  • 2013.06.13 Thursday
  • 10:18

IMG_4124.JPG

暑い・・・。夏のよう・・・。

どうもミシンが進まないので、気分転換にちょいと脱線。
気分転換だらけな気もしますが・・・。

今度のイベントFunny Marketの主催代表の
Sunny Funny'sさんに、ラップブレスの作り方を習ってきました

ピッチの短い段染めの糸を使ったので、こういう小さいものでも
色が変わって面白い感じになったかな〜と思ってます。
ターコイズが夏らしいな!
IMG_4125.JPG

以前、オーダーで作っていただいたものです。
2連+最後にぐるっと紐を一巻きできます。

IMG_4126.JPG

ラップブレスと言ったらのチャ○ルーと。
重ねつけかわいいじゃないの〜と思ったが、
結構暑い

私の人生において3〜4度目くらいのビーズブームがやってきました。
10年くらい前って、
どうもこれってつけられないよね〜ってものを作るだけだったんですが、
今じゃ、かわいいのがいっぱいね!

なんで急にビーズかっていうと、
服に合わせてアクセサリーを作りたくなったんです。
一応服がメインなので、服を先に作らなきゃね・・・。
さ〜、暑さに負けずに頑張りましょうよ。ね。

7月7日
Favorite Market

7月15日
Funny Market 2013 Summer

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

近所にまた飲み屋ができたよ!!
何だよもう!!
行かせてくれっ

今週FOXで放送されたGlee4、ショッキングな内容だったね・・・。
スー先生、だから憎めないんだよなぁ(むしろ好き)

大人服 21 子供服 102  小物 46

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

counter

today

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM